運アップ!!縁起のいいお部屋 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ママンひさしぶりのお部屋訪問。

ママンの突撃お部屋訪問~♪



本日紹介するのは、ちょるくんの運がつくお部屋

もち、ママンはルーレットが勝てますように~♪とお願いするわ。

それでは運がアップするお部屋に行ってみよー。

大仏ハウスへレッツゴー♪


Maman☆World

ちゃんと頭の上まで乗れるように作ってあります。

表情がいいよね。

この大仏は溜めたアメで買ったキューブと金のブタが二匹。
総額400円で作ったらしいよ。安い!!

でも本当にこれで金運アップできるのかーーー?( *´艸`)クスクス
と、思いながらルーレットしたら大負けしましたが。しくしく

も、もしかしたら・・・ママンがこんな罰当たりのことしたからかしら?

大仏の頭の上で、おちゃらけて踊ってみたり~

Maman☆World

おっとと、出るもの所かまわずでおならしてみたり~

Maman☆World

そりゃ、バチがあたるはずだわ!!(;゜;∀;゜;)
良い子のみんなはまねをしないようにね( ̄ω ̄)V

ちょるの大仏ハウスには↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。

IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら





◇◇
◇◇◇◇おまけ◇◇◇◇◇◇

ママン なんかさー 思いながらって入力したら重いながらが一番最初に来るって
    なんでかしら?(;゜;∀;゜;)

ママン そりゃ、ママンが重いから、パソも学習しちゃったかと・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ママン 工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
    暴れてもいいですか?

ママン やめれーーー!!大仏が崩壊するーーー!