【ピグ イベント】夏休みファッションコンテスト開催! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

1週間限定
夏休みファッションコンテスト開催のお知らせ。


なんと、今回夏休み特別企画として、参加してくれた人
全員に10アメプレゼント
ですってよ、奥さん!!( *´艸`)クスクス


そして、おぴぐ賞に選ばれた30名様には、
ピグ限定アイテムと、
1000アメゴールドを豪華商品でプレゼントキラキラ


○募集内容

ピグの夏休みファッションをブログに貼って投稿してください。

○募集内容募集期間

8月25日(水)~8月31日(火)24:00まで。


○募集内容選定基準


選ばれた30名様には、ピグ限定アイテムと、1000アメゴールドをプレゼントキラキラ
選考の上、おぴぐさんおぴぐが 合計30名におぴぐ賞に選ばれるとのこと。

○結果発表

9月8日(水)に、ピグスタッフブログ(http://ameblo.jp/pigg-staff/ )にて発表。

○応募方法

詳しくはスタッフブログをご覧ください。
ブログネタ扱いになります。
↓↓↓
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10628122170.html



応募する時の画像に気をつけてね!!

①ピグを着せ替えし、「きせかえを保存する」を押します。
②きせかえが完了すると、「アメブロに貼る」ボタンが出てくるので
  押すと、ピグの全身画像ブログのフォルダに追加されます。

その画像を使わないとだめだよ~