500個限定!!ぎりぎりセーーフ♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

AKBで耳カチューシャの限定が売ってるよーと、連絡もらって
あわてて、行ってみたら、
残り18個!!

Maman☆World


うわわーーーーー!! 急げママン!

おまえ、スクショ撮っている場合じゃないだろ!! ( ̄∇ ̄;)

でっ、ぽちっと購入したら・・・

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

リサイクルしろ!と出て焦るママン!!ぎゃあーーーー叫び

でも、なんとか無事に買えたました~♪
買えなかったら・・・
ちゃんと持ち物枠空けてなかった不憫なママンになるところだったわ~(;゜;∀;゜;)


「ヘビーローテーション」の耳カチューシャ 300アメG※女子限定 ※500個限定
Maman☆World-未設定
ついでに、これも買っちゃった♪

「ヘビーローテーション」の髪飾り 150アメG※女子限定

     Maman☆World


耳カチューシャは欲しい人たくさんいるだろうなー。
しかし限定500個は少なすぎる。
仕事している人なんて、この時間買えないし、可哀想だよ。
せめて二回に分けて夜にもう一度販売するとか出来ないものなのかしら?

ママンも連絡もらわなかったら、仕事前でばたばたしていたから
絶対に買えなかっただろうな。

連絡くれてありがとーーーです。

お礼に、ママンの悩殺コスプレ姿を堪能してもらうために
見せに行ってきました。


Maman☆World

なんか既に、放置です。ありゃ。

って、もしかして見たくなくてスルー決め込んでいるとか!?

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

その後気がついてくれたけど・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


【本日の教訓】
こういときのために、持ち物枠は常にひとつ空け、
アメGはちゃんとチャージしておこうと心に刻んでおくことにします。

たぶん、また忘れて慌てるだろうけど・・・

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


ハルちゃ でも、ママン売ってないーーー!!って泣いてたよねw

ママン しーーーっ!こらバラスな!!
   慌てて反対にある自販君見てて、売り切れたーーと泣いてたことは
   秘密なんだからね!!もーーーー(ぷんぷん)