通販ショップに華やか○キューブ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ピコと同じように季節のキューブの○バージョンが出ました。

Maman☆World

家具も300種類になっちゃったからなー。

考えて購入しないと・・・

300種類299に減らすには、一種類捨てないとだめ。
その一種類が何個もあると、全部その種類の家具を捨てないとならないので、
これも上限あがるのが待ち遠しいよ。

↑これ、ママンも勘違いしてて、プレゼント受け取るのに、
家具ひとつ捨てたのに、まだエラーでるから悩みに悩んだ記憶が新しい(;゜;∀;゜;)

ということで、購入は控えることに。

今は特に模様替えする気にもならないから。