るらとナナオ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

この間、ナナオにプロフ画像を借りたくて追いかけたら、

こんな暗い怪しげの部屋に・・・るらを連れ込んでいた(;゜;∀;゜;)

あらま、ママンお邪魔だったかしらw
えっ、お呼びでない?そりゃまた失礼~(古っwww)

Maman☆World

↑この画像をよーく見て欲しい。

るら、ナナオにいきなり薄暗い場所に連れ込まれて、驚いているのか、
それともママンが突然現れたのにびっくりしたのか、
さあ、どっち?www

ずっと、びっくりした時の赤いマークが出っ放し( ´艸`)

この後、るらにお仕置きされたのかしら、ナナオ。(笑)

ドMなるらのんるらですが、ナナオだけにはドSなのをママンは知っている。(*^m^*) ぷぷぷ♪


るらのんねえねえ、ママン聞いてーーー♪

ママンんっ、なになに~?

るらのんあのね、ナナオったらママンの記事にプロフ使ってもらえると喜んでいたら、
  期待はずれの扱われ方で怒ってたーーー(爆)
  ぎゃはははは♪お腹痛いーー。

ママンママンがナナオを記事でまともな扱いすると思うなんて
  十年早い!!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

るらのんきゃああああ~♪さすが女王様ラブラブ

ママンナナオ、任せて!!るらをしっかり女王様気質に仕込むから( ´艸`)


そんなナナオのプロフが使われた悲惨な記事はこちら→