まだ働いていました。(追記そして仲間がどんどんとw) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ママン、のんびりとお昼寝しているあいだ、
ピグは部屋に放置していたら・・・

まだ働いていました。イカ娘。(゜Д゜;≡゜Д゜;)

その記事は前記事でみてね♪

というか・・・なんかお仲間が出来たようです(*^m^*) ぷぷぷ♪


Maman☆World

ちょーーーーーー!!イカちょる~~~www
アルバイト代、そんなに払えないわよー。

つーか、ただ働きでいい?( *´艸`)クスクス

そして、この人 が、指名手配直後のイカ娘の見事な動揺した顔を激写しています。

やっぱり釣り場を渡り歩いていたんかーーーー!!

予想通り。びったしかんかんーーー(*^m^*) ぷぷぷ♪

でも自首でよかった。

さぶちゃに懸賞金払わなければならないところだったーーーー。(;゜;∀;゜;)


追記・・・

※イカちょる、この記事を読んだのでしょうか?
アルバイト代払わないと見て、すぐに逃走しましたが・・・Maman☆World

と、思ったら・・・おこられると思ったのかまた帰ってきてた(*^m^*)むふふ♪

ちょるがもどってきて、そのすぐ後に、優ままもアルバイト参加。

じゃ、ママンもイカ娘になろうと、ちょこっとイカを求めに行ってきた。

今、部屋にはイカのからくり人形がたくさんいます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


Maman☆World

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

お盆で人が少ないので、きたよも少ない(ノ_・。)えーん

いい名物ができました。( ´艸`)

そして、今はきまぐれで、タコになってます。ヽ(´・`)ノ


Maman☆World


見に来てくれた人、ありがとー。