・゚・(ノД`)・゚・ 悲しいとき~~~ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

かなしいとき~かなしいとき~

かなり気合いと時間をかけて書いた記事が
もう少しでアップできると思ったら、一瞬のクリックミスで消えた時。

途中で下書きしなかった自分がいけないのだけどね.......( ___ ___)σイジイジ

釣りも我慢して記事作成に頑張ったのにマジ凹みました(涙目)

なので、本日いきなりのかなしい時シリーズに変更です。

転んでもただでは起きないのがママンです( ´艸`)

そういえば溺れる者は、藁をもつかむと言いますが、
転ぶ者、ママンの前髪をつかむ!!と言ったのは誰だったっけな?( ̄∇ ̄;)



かなしいとき~かなしいとき~

ある夏の終わりに~スズメバチに刺された~~~
それも頭のてっぺんを~~~ショック!
刺されたこともめっちゃ痛かったけど~~~
それを追い払うため母に竹箒で嫌というほど殴られたーーーー!!(涙目)


Maman☆World 痛さ倍増~~~



かなしいとき~かなしいとき~

ある日テレビ番組で、
本屋に行くとトイレ(大)に行きたくなる人が多いのは~~~
その原因のひとつに~~~
探す時の目の動き(上から下へ)などが、
腸の働きをよくするからだとか聞いちゃってから~~~

それまでは全然平気だったのにーーー
本屋はもちろんのこと、レンタルビデオ屋に行っても、
トイレに行きたくなる症候群に襲われる~~~(涙目)
こんな体にしたテレビ局、うらみますMaman☆World


まさかのカミングアウトに女捨てたなとは言いっこなしで(;゜;∀;゜;)



以前書いた、悲しい時~~~も見ちゃう?( ´艸`)→


でっ、この記事昨日の夜23時頃に予約更新になるようセットしていたのに、
朝起きたら、アップされていなかった( ̄∇ ̄;)

かなしいとき~かなしいとき~


予約更新の日にちを間違えて、今日の夜の23時になっていたーーーー・゚・(ノД`)・゚・