食べ物アイテムとおそとでティータイム広場 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

おそとでティータイム広場OPEN音譜


Maman☆World


それとともに、このエリアでも通販ショップでも食べ物が出ました。

Maman☆World

通販ショップの方はアクションの所にプリーズのアクション。
Maman☆World


その他に食べ物アイテム。
ピコと同じ食べ物だけど、ピグではアメGで購入。人に食べさせてもアメは増えません(ちっ)

この食べ物がピグで出たらやってみたかったことがある。

それはこれ↓↓↓
Maman☆World


((´∀`*))ヶラヶラ
胴が短くなっちゃったよーーwww
Dr.スランプにでてくるニコチャン大王みたいーーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

でもね、ピグでいくらやってもできないのよ。

でっ、何故出来ないのかがわかった!!

ピコでは物を食べる時には座っている時は座ったまま食べるのね。

Maman☆World


でも、ピグでは椅子に座ってるのに、わざわざ立つのよ。
立って食べるなんてお行儀が悪い!!( ゚Д゚)ゴルァ !

Maman☆World



なので胴が短くなる裏技が出来なかったのねー。
これを検証するために水飲みすぎてお腹がちゃぽんちゃぽん言ってるわw

そして、この食べ物アイテムが出たので
ペットのえさの仕様 も変わって、
エリアなどでもえさを置くことができて他のペットに食べてもらえるようになったのだけど・・・


うちのにゃんこ、もやっています( ̄∇ ̄;)

Maman☆World


Maman☆World

せっかく置いてくれたえさですが、置く場所には気をつけましょう~
エリアではどのペットも食べられなかったら、一週間たったら自然消滅かな。たぶん