美人メーカー | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

うそこメーカーの
美人メーカー
というものをやってみた。


Maman☆World

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

ちょ、ちょっとーーーー!!

土俵際美人ってどんなのよ?

も、もしかして・・・これ?


Maman☆World


おめでとーーー♪じゃないわよ!!フン
やばいねーこの画像(*^m^*) ぷぷぷ♪

相撲で思い出したけど、前にどこかで書いたかもだけど・・・

名古屋場所、お相撲がテレビ中継していないじゃん。
うちのおばばさま、お相撲が好きでねー。

なのに・・・あんまり相撲の技を知らないのよね。
なんでも押し出し・・・( ´艸`)

以前におばばさまが大好きなクロスワードをしていて
この相撲技の問題がわからずに聞いてきたのよ。

女性 ねえねえ、相撲の技ではじめの文字が「も」で四文字のものってなに?

ママン えーとね、「もろだし」だよ。

女性 そっか、ありがとう。

って、母納得しちゃいましたから~(;゜;∀;゜;)

それを聞いていたパパンに、違うでしょ!!
もろに出しちゃったらやばいだろ!って言われて

ママンも母もはじめて「もろざし」「もろだし」
言い間違えていたことに気づく。Maman☆World

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
 笑ってごまかしとこ叫び