第一弾9:00~11:00の設定大公開(順次追記なので記事が上がります) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


■10BET

1st→5好調

2nd→6絶好調

3rd→5好調

4th→6絶好調

5th→1厳しい

6th→5好調

7th→2普通平凡

8th→4良好

9th→6絶好調

10th→3まぁまぁ


■50BET

1st→4良好

2nd→5好調

3rd→3まぁまぁ

4th→3まぁまぁ

5th→5好調

6th→2普通平凡

7th→4良好

8th→1厳しい

9th→6絶好調

10th→6絶好調


■100BET

1st→6絶好調

2nd→6絶好調

3rd→1厳しい

4th→5好調

5th→3まぁまぁ

6th→2普通平凡

7th→5好調

8th→4良好

9th→4良好

10th→3まぁまぁ



■設定一覧■

1厳しい

2普通平凡

3まぁまぁ

4良好

5好調

6絶好調


次は第二弾11:00~13:00

今、ママンは100BETの9番でやっているけど、
結構777以外の小物は当たる。ミミーちゃんモードも二巡目で二度。
一つは10倍モード。


さて、絶好調モードはどれなのか?


順次追記・・・


三巡目終わった時点で、終了。+15200
777は出ず(涙目)

次はどこにしようかなー。

次は100BET3番
一巡目にミミーちゃんモード2回
逆転モードと☆が増えたわくわくモード
だが、ミミーちゃんモードなのにそれほど当たらず(涙目)
我慢して二巡目までやったけど、減らすだけだったl||li ▄█▀█● il||li

結果-2100 (|||_|||)うう~っ


次は100BETの7番、あたりが少なく一巡目でやめた。-2700(涙目)

次は100BETの2番 先ほど絶好調だったけどもう一度裏を書いてやってみる。
一巡目小物は来るがミミーちゃんモードも777も来ない(涙目)
なので早々と交換。+2500

浮気しないで、なにげによかった9番でがんばろー
同じ100BETの9番にしたのに、まったくダメ(涙目)
なので先ほどよかった状態の時にブックマークしといたので、そちらでやってみる。
そうしたら、うおーーーー
一巡目でミミーちゃんモードが3度も。しかし777はなし。
二巡目もミミーちゃんモード2回。
さて、三巡目はどうかな?
三巡目のしょっぱにチャンスモード。でも777じゃなかった。BARだった・・・残念
でも、かなりの当たりでした。
四巡目、いきなりミミーちゃんモード。ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
わくわくALL変換モードだ。
五巡目、そこそこいい感じ。
でもなかなか777が出ないなー。絶好調タイプじゃないのかしら?
六巡目、当たりが出なくなってきたので、一度清算。
+29200メダル。
777が出なかった割にはいい数字かも。

またまた浮気。
100BETの7番がさきほど終了時より数字が伸びていたのでやってみだけど・・・
+-0

最後は結局9番に戻って終了~

ママンと一番相性がよかった台は9番でした。
980380メダルで終了。

次は浮気しないで相性のいい台をブクマして、徹底的にやろう。