ビッグニュース | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

この間マイページの、このお知らせを見て・・・


Maman☆World


おおおおおおおおお~~~
次のメンテ後にはなにかビッグニュースがあるんだーーー。と

勘違いしましたがなにか?・゚・(ノД`)・゚・

だってさー、
マジ上限とかもう本当にあげて欲しいのよ。

だから次のメンテ後、上限をあげるビッグなお知らせでもあるのかー?と
つい、ぽちっ と・・・

紛らわしいんだーーーーー。

ばかあああああああああああ~~~!!


って、バカはおまえだ!とは言いっこなしでMaman☆World