修行 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

中林寺にて修行をしてきました。

$Maman☆World

拳法のアクション、たくさんあって
でもアメなので全部買ったよー(笑)

$Maman☆World

服などの持ち物は上限いっぱいなので、買わずに
以前のものを使いまわし。
$Maman☆World


それでは、修行の様子と別のアメSHOPが出てくる様子を
動画でご覧ください。




坊主のかつら、欲しいけど・・・
10000アメだって。ひぇーーー。無理買えないよー。

$Maman☆World

修行しているところに、なにやら手紙が・・・

後ろにみんないるよーと。

ママンの修行を見ていたらしい(;゜;∀;゜;)

いつも、ナナオと遊んでくれてありがとーって気持ちなのか、
お兄ちゃんの三郎からプレゼントもらっちゃったー。ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪。
どうやらナナオの気持ちらしい。Thank you。
ちゅっしてあげようと思ったら逃げられました。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

$Maman☆World

これ、メッチャ可愛い~♪ぴかぴかしてて輝いてるね!!www