吸いすぎには注意しましょ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

面白い部屋にお友達と行って来ました。

それではママンの突撃お部屋訪問~♪



行ってきたお部屋は

Yasu Akari さんのマルボロのお部屋



Maman☆World


うまく作ってあるよねー。

ライターには火がついているし、


思わず、(-。-)y-゜゜゜一服したくなったわ(笑)


ママンのすんでいる所では、

公共施設やお店などでは煙草を吸ってはいけないという条例ができて

段々と喫煙者の肩身が狭くなっているのよねー( ̄∇ ̄;)




この部屋だったら堂々と吸ってもよさそうねw


あ、でもナイフちゃんがいるからダメだー。

煙草苦手なんだった!

ナナオも一応子供キャラだしね。


しゃーない、我慢、我慢です。

  


Yasu Akari さんの部屋には↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。


IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら