お相撲強いんだー♪   | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ピコちゃんを追いかけたら、

すごい部屋にいた!!


きゃーーーーー、ママンが大暴れできる部屋、みーつけた♪( ´艸`)



ということで、ママンの突撃お部屋訪問~♪


暴れちゃうわよ♪www


ではでは、行ってみよ~。



そのお部屋は、toru yazawaさんのすもう部屋


お部屋のコンセプトは、「ザ・日本」だそうです。

素晴らしい音譜


Maman☆World

富士山も見えるぞーーー。


その後、あのアホなナナオもやってきて・・・

力の違いを見せ付けてやったわ( ´艸`)


それでは、禁断のママンのまわし姿を(えええええーーー)



Maman☆World  Maman☆World



Maman☆World Maman☆World


Maman☆World Maman☆World


昨日リリースされた、イチゴやきのこをかぶると、何故か上半身裸・・・

いやんあせる


こんな楽しめるtoru yazawaさんの相撲部屋には

↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。


IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら




それにしても、ママン強いわよねー。

実際、リアルでもすもうしたことがあって、その時もすごい馬力を発揮したわ(;゜;∀;゜;)


その時の記事はこちら→

(この記事からやばいものに発展するので小さくリンク叫び)