アイテムキャッチャーのお部屋 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ハルさんを追いかけたら、面白い部屋に来た~♪

そのお部屋はハルパンのお部屋

お部屋全体がキャッチャーになってます。



それでは行ってみよ~

おもしろーーーい♪( ´艸`)

Maman☆World


きゃあーーーーーー。


ママンを取ってーーーー( ´艸`)



Maman☆World  Maman☆World

ヽ(#`д´)ノォィマテヤゴルゥァァァ!!!


Maman☆World  Maman☆World


ハルさんに無理やり押し付けてみたものの・・・


Maman☆World



置いて行かれました( どばっと涙 )



Maman☆World



こんな楽しい遊びができるキャッチャーのお部屋。

ハルパンの部屋には↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。


IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら



【おまけ】


チェリも景品になりました。

サブちゃんも猿のぬいぐるみになりすまして取られようとしています。



Maman☆World   Maman☆World


さして、もちろんこの人も( ´艸`)


Maman☆World


みんないらないと言われたのは言うまでもありません(;゜;∀;゜;)