レゴのお部屋 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ハルさんがレゴ部を作って、そのメンバーのところを訪問している時に
追いかけたら、可愛いお部屋にいました。

そのお部屋はずばり!

LEGOさんのお部屋


それではママンの突撃お部屋訪問~♪


レゴで出来たお部屋へGO~♪


Maman☆World

可愛いねー♪
子供のおもちゃ箱みたい。
二人とも無邪気に飛び跳ねている( ´艸`)

ハルさんが作った部活のLEGO☆HOUSEはただいま部員募集中です。

Maman☆World

そして、部長のハル太郎のお部屋 も、やはりレゴ。
レゴで作った消防自動車が新たに出来ていました。


Maman☆World

レゴに見えるからすごいね。

ピンキーのお部屋もレゴ仕様にしてみました。
レゴ部に入れてもらえるかなー。

レゴってるとなんか童心に返った気がして、楽しかったわ。( ´艸`)

お二人のお部屋には↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。

IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら