つぶやき | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


人に癒しのヒーリングなんてやっているくせに、
自分は全然、癒せてません(涙目)

吐き気がするほど、肩凝ってて
昨日あれだけ寝たのに、なんか疲れてる。

なんだろ、寝すぎで疲れた?`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そんなだるだるな日に限ってパパン帰ってくるのよねー。

これから迎えに行きます。

外は雨、寒くて嫌だなー。

そんなパパンは明日ゴルフ。

雪とか言われているのに、ほんと不憫なママンの夫も不憫。

早く迎えに行って、暖かいお風呂に入ってゆっくりしよー。

私も癒してほしい・・・


息子が1Q84の本を買ってきた。
早く読みたいなー。

1Q84 BOOK 3/村上春樹
¥1,995
Amazon.co.jp

でも活字をみるとまたまた肩凝るかしら?