ひとみとジョージのファッションコンテストーーー!!(偽) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


【結果発表】バレンタインファッションコンテスト(偽)

はーーーーーいドキドキこんにちワンポイントーーーー音譜







ひとみ(偽)でーーーーーす音譜


Maman☆World



本日は、2月10日(水)~2月16日(火)に行われた


バレンタインファッションコンテスト


の結果発表のお知らせでーすラブラブ





今回の応募総数は、19,053件!!!!

多数のご応募、ありがとうございました音譜

選ばれた1名の方には、

ピグ限定アイテム

1000アメゴールドを贈呈いたしますkirakria*

お楽しみにお待ちくださいドキドキ




それでは、
ジョージさんから発表をさせていただきます!!




よろしくお願いしまーーーすキラキラキラキラ




はいはい音譜こんにちはドキドキ

Maman☆World





ジョージ(偽)ですラブラブ


今回は、




チョコバレンタインアイテムチョコ
をうまく使ったコーディネート


をテーマに1名を選ばせていただきました音譜



ではでは、発表でーーすドキドキ




★ママンさんです。

Maman☆World 怖いですねー。総長からチョコもらったら断れませんですねー叫び



Maman☆World



Maman☆World い、いや、赤くなられても・・・

Maman☆World
Maman☆World そ、そんな・・・無理やり渡されても・・・

Maman☆World


Maman☆World そだ!!

ジョージ、いいこと考えた。
この人に渡せばいいでしょーーーーー♪






工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

師匠、ガクブルだよ(華厳の滝汗)

Maman☆World



ということで、うまくこの二人がカップルになれることを
皆も祈ってあげてくださいね~♪


ジョージ(偽)ひとみ(偽) と仲良くやっていこうと思ってます。

ここがジョージとひとみの愛の巣です。




Maman☆World


ではでは、偽ジョージと偽ひとみの偽ファッションコンテストを終わります( ´艸`)

Maman☆World   Maman☆World ばいばい~


偽の二人のお部屋に行くと、
二人に会えるかもー。


ふたりの部屋には↑の名前の所をぽちっとするか画像をクリックすれば
行けますのでリンク先から
IDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。



本物のバレンタインコンテストに入賞した

30名の方々、おめでとうございます。



ママンはまた今回も、また落選したーーー・゚・(ノД`)・゚・



本物の結果発表はこちら

↓↓↓

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10466860632.html