新しいアクション | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


ピグ通販に、


新しいアクションアイテム


あくびガクブルが入荷しましたね~音譜



あくび  

うーん、うっすら涙浮かべているのだけど

細かいとこまでアニメGIFにするのむずい!!


Maman☆World


ガクブル

これも動きが早くてうまくアニメGIFにするのが難しいー。


Maman☆World


色々なアクションは東の大きな森でも売っているのだけど

通販ショップで買えるようになったのなら

もう、東の森のアクション商会いらないのになー。


アニメGIF作ってまとめた表を今作成中なので

どっちかに統一してくれ!!って感じよw


それとこれ!

↓↓↓


Maman☆World


なんとかしてほしいねー 今四列目だよ。

増えるたびにわからなくなってくる(汗)

自分でよく使うアクションを並び替えできるといいのだけどね~♪





【関連記事】

アクションキーの少しだけ楽な切り替え方とおまけ♪

ラブラブアニメGIFの作り方