可愛いキャラがいるお部屋 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

お手紙もらって、見に行ったら

またまた可愛い部屋に変身してたわ。


そんな可愛いキャラがいるお部屋に行ってきました。


それではママンの突撃お部屋訪問~♪


行ってみよー




そのお部屋は京楽 仁さんのお部屋


ライオンキングやジーニー、キティちゃんがいるの。



Maman☆World



うーん、ブログの雰囲気からみると、

ええ?というような可愛いキャラがたくさん(笑)


ブログはね、メッチャおもろーな笑えるブログなのよ。

なんかねー可愛いキャラには縁遠い感じなんだけど(失礼w)


そんな仁さんがつくったアラジンのジニーちゃん、同じランプの魔人として

ママンはハクション大魔王とかぶるんだな。


「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン」って、つい言いたくなってしまう。




そうそう、最近はやらなくなったけど


以前、ニュージーから来ていた姪っ子とアラジンを見ていた時、

くしゃみが出た。



は、は、はっくしょーーーん 大魔王!!(くしゅん)




姪っ子「なにその大魔王って?」


ママン「あ、それアラジンのジニーみたいな日本のランプの精だよ」


ママン「日本ではね、くしゃみの後に大魔王っていうのが流行ってるの(嘘)」



それを信じた姪っ子はくしゃみするたびに、

は、は、はくしょーーーん!!の後に大魔王を付け加えることを忘れなかった。


かなりつぼにはまったようで、お気に入りになった。



間違った日本の習慣が海外に流失した一瞬!!(;゜;∀;゜;)




ということで、仁さんの意外な一部分を垣間見たような

今日のお部屋訪問でした(*^m^*) ぷぷぷ♪


かくいう、ママンもイメージに合わないだろうけど

可愛いキャラがかなり好きなのーwww


やっぱり仁さんとママンって同じ匂いがするわ!!(。'∀'。)ニパッ


それでは、仁さんの部屋には↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。


IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら