バナー | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

なんか、仲間内でバナー作成が流行っているみたいで
ママン、バナーないの?と聞かれたので

そういえば。以前マロンに作ってもらったのがあるじゃない。

なんせ、フリースペースに貼りたくても
裏技集のテーブルタグで字数制限がやばくてこれ以上なにも貼れなくて

裏技集をなんとかしなくてはーーー!!と思いつつも時間が過ぎていく(;゜;∀;゜;)


とりあえず、裏技集のことはおいといて、
バナーメッセージボードにでも貼っておきます。

マロンからもらったものと自分で作ったもの
どちらでもお持ち帰りくださいね。


Maman☆World
(マロン作成)


ママンが作ったちょっと大きめのアニメGIFのバナー
試作品なのでいまいち!!( ̄∇ ̄;)

Maman☆World


あとで、フリースペースを整理したら
お友達のバナー、貼らせてもらいますね。