ラブラブなトラ(ハート❤) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


お友達のお部屋に行ったらラブラブな可愛いお部屋になっていました~♪

それではそんな愛があるお部屋に行ってみよー♪



そのお部屋はネコゾーちゃんのお部屋

バレンタインにチョコを渡すトラちゃん。受け取ってもらえてよかったねラブラブ

Maman☆World


ちょっと~~~!!

この部屋ラブラブであつあつよ~~~♪

やばいわよ、チョコが溶けてしまうわ~


トラさんたちが、ちょっとポッと頬を赤らめているのが
うぶで微笑ましいわと、

上からおばさんが眺めている図。(*^m^*) ぷぷぷ♪
人の恋路を邪魔する者はトラに食われるぞーーー(爆)


ネコゾーちゃんのお部屋は、ママンがここ で紹介したハートと隠し階段の記事を書く前の
ずっと前から、このハートチョコを作っていたの。

それを見て、バレンタインにいいな~♪と思っていたら

こんな具合にラブラブになってた。

悲しくもバレンタインに一人で過ごす、あなた!!

この部屋に訪れて気分だけでも味わってみてはいかが?


えっ、余計に虚しくなるってか!?(*^m^*) ぷぷぷ♪




ネコゾーちゃんの部屋には↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。

IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら