動く二階建てバスのお部屋 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ここで紹介したプチ裏技を使って、
はまちゃんが面白いものを作ってくれました。

早速ママンの突撃お部屋訪問~です。

それではしゃもじ持って行ってみよー♪



動く二階建てのバスがあるお部屋は

はまちゃんのお部屋


それでは動画をご覧ください。



プップー 発車オーライ~
ロンドンにある二階建てバスみたいだね。
上にももちろん乗れちゃいます。

$Maman☆World

このお部屋で動く体感をしてみたい人は
はまちゃんがいる時にどーぞ。
運転手はまちゃんがいないと動かないの。

はまちゃんの部屋には↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。

IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら