アメンバーについて | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ピグとも、いつも情報をくれる方など
ままんと仲良くさせてもらっている人から、アメンバーは受け付けていないの?と
聞かれることが多く、
アメンバーを受け付ける設定にしたのですが・・・

ほんとにたくさんのアメンバー申請が来て、ありがたいのですが
アメンバーの限定記事には、ママンが表で書けない、
少しでも長くできるように、
修正されてほしくない大事にしたい裏技のことや、

愚痴、ぼやきを書いています。

いわゆる丸秘記事です。

ママンが全然知らない人に見られるのには抵抗がある記事なのです。

ママンを丸ごと理解してくれる人なら、
心のうちを見せても支障がないだろう?ということが前提になってます。

なので、はっきり言って
ママンがほとんど知らない人、ピグでからみがない人、
ブログの読者でもコメントのやり取りもそれほどしてなくて
ママンの足りない脳みそのしわに刻み込まれていない人などは
承認していません。

まして、記事をまったく書いていない人、
書いてても少ししか書いていない人。

そういう人は即お断りさせてもらっています。すみません。

というのも・・・

今までかなり嫌がらせが多く、
コメントも承認制にしました。

わたしのアメンバー記事を探るような内容をある巨大掲示板に書かれました。
というか、もう悪口三昧の言われ放題です(涙目)

こういうことを書くと、たぶんまた何か書かれると思うのですが・・・( ̄∇ ̄;)

そのためにママンのことを嫌いな人がなりすまして申請することも
考えられます。

そのために一時期すべてのアメンバー記事を削除しました。
アメンバーも絞りました。

再び書きはじめた今、
慎重にならざる得ないことをご理解いただければと思います。

自分のブログなのに、思ったことや自分の意見、
その他、ボヤキなど色々なことを書けないで
限定記事にしなければならず、

万人受けすること、あたりさわりのない記事しか書けないママンの気持ちを
察してくれると嬉しく思います。

あまりにも承認できないでお断りばかりの人が多く心苦しいので、
アメンバーを受け付けない設定に直しました。

仲のいい人は、会ったときに直接言ってください。
その時だけ、アメンバー設定を直すことにします。

本当にごめんなさい。

あと、最近小中学生にかなり嫌な思いをさせられています。
それに、ママンのサイトは子供には不向きなことも書くこともありますので
アメンバーは未成年はお断りさせてもらうことが多いことを
ご了承ください。