面白い動きをする階段 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

カズンのサブの部屋に行って来ました。



そのお部屋はかずんのお部屋

以前も紹介したのだけど、ジェットコースターみたいなお部屋なのね。

色とりどりのキューブが部屋全体にあり、
隣に行きたいの、走り回る(;゜;∀;゜;)

ママンにはぴったりなダイエット部屋でございます。



どんな動きをするか、動画でご覧ください。



下で、ぴぴちゃんが拍手をしてくれていたわ(*^m^*) ぷぷぷ♪

この階段は、名づけて∞字移動階段。
これを作るのはちと難しそうで
説明聞いたけど、ちんぷんかんぷん(;゜;∀;゜;)

階段作りのスペシャリストのカズンいわく・・・

ママンには無理かもね。。。


(;゜;∀;゜;) あうう・・・


そんなカズンのサブの、かずんの部屋には↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。

IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら