餌になってきました( ̄∇ ̄;) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


何日か前に、きたよをしに行ったら、新しく改装してました。

なんかねー
入り口が封鎖されているのよ。

檻になっているの(ノ_・。)えーん

で、ママンは一生懸命、隙間から出ようとするのだけど
デブは通れません( どばっと涙 )

もう部屋の中のクマたんの餌に決定です。

クマたん、ママンはねー
確かに脂が乗ってて、一見美味そうに見えるけど・・・

食うと、ゲリゲリOPPになるわよーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


そんな、餌になってみたい人に(そんな人いるんかいな!?w)

ぴったりのお部屋です。


それではママンと突撃お部屋訪問~♪



クマたんとその餌になる生餌確保ができるお部屋~げっげっ!!


そのお部屋は、まくさんのお部屋





Maman☆World


それでは、クマたんの餌確保のために、ママンが一肌脱ぎましょう。

われら!クマの番人、かしまし娘~♪
(一人男キャラがいるのはほっといてw 中身は一応女の子なので。)

愛生ちゃんLucifer君 がクマの番人に名乗りを上げてくれました。

Maman☆World    Maman☆World

餌が大量捕獲できるように、えさこい歌を歌っています。
一応、よさこい節ののりでw

Maman☆World    Maman☆World


そこへ、来ました餌が!!(*^m^*) ぷぷぷ♪

Maman☆World    Maman☆World

やってきたのはピンキー♪ まるまる太って美味そうですが・・・
餌になるのはごめんだと言い残し・・・

Maman☆World    Maman☆World

逃げました・・・( ̄□||||!! ガーン
ピンキー 逃げ足だけは早っ!! 

Maman☆World     Maman☆World

こうなったら、しょうがない。
愛生さんに餌になってもらいましょう。

Maman☆World      Maman☆World

番人が、餌になってしまうという恐るべき罠!!
この後、愛生さんの姿が見えなくなったのは・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;)あわわ

Maman☆World

って、今は引越しのためにネットをつなげないらしいよw


そんなこんなで入り口で、餌が大量に捕獲されて、
クマたん、お腹いっぱいになって冬眠できそうなので

今では優しいまくさんが、部屋の入り方をブログに書いてくれています。

まくさんのブログには↑の名前の所をぽちっとして

リンク先に行ってみてくださいね。

お部屋に行きたい人はそのアドレスからIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。


IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら