龍のいる部屋 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


名前も龍。
お部屋も龍。


そんなお部屋に行ってきました。


それでは、ママンの突撃お部屋訪問~♪




龍さんのドラゴンのお部屋


すごい~!探検し甲斐があるわねー♪


Maman☆World


伝説の探検隊が帰って来た!

前人未到の地に分け入り、大自然の脅威に挑む!


超ハードアドベンチャ~

突如、火を噴く龍にも立ち向かい

シャングルの中から牙をむく、獰猛な生物にも果敢に挑む。


難攻不落の洞窟の中に怖れもせずに前進あるのみ。

あの探検隊が…遂に復活!!ママン探検隊は今日も行く~♪ 
Maman☆World



ここだけの話、前人未踏と言いながら、カメラマン入ってるジャン!?

と、突っ込んだのはママンだけでないはず( ´艸`)
では、これから川口ママンの探検シリーズの全貌に迫ってみます。





Maman☆World
   


ママン、網を持って何を捕まえる気だ!?



Maman☆World

虫かごには龍は入らないと思われ、それでも無視のママンw

虫だけに、無視ってか?(;゜;∀;゜;)


Maman☆World
    


前人未踏の龍の口の中を探検だ。

食われるともいう(;゜;∀;゜;)



Maman☆World



つーか、川口浩って、古い~( ̄∇ ̄;)

この探検シリーズをテレビでわくわくしながら見ていた人、手をあげてー♪


いなかったりして・・・ガクッ_| ̄|○



まっ、いいけど!!( ´艸`)






この龍が生息するお部屋には上のリンク先からIDをコピーして
ピグの検索で行ってみてくださいね。


IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら