超高層住宅の凄いお部屋紹介~一挙公開! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


今日は盛りだくさんだよー

画像撮ったまま、ずっと溜めてしまって・・・すみません( ̄∇ ̄;)

それでは、またまたママンの突撃お宅訪問です。

本日のテーマは超高層住宅です。






ハル太郎さんのお部屋


ソーダ水のお部屋

シュワシュワ~


これ、100個くらいあるらしい・・・す、すごい!



Maman☆World  





ソルティさんのお部屋


卍だーーー!

なんか、信者からめっちゃ集めた寄付で

これでもかってくらい豪華作りになっている感じだわ~( ´艸`)


Maman☆World



Theoさんのお部屋


天空の城ラピュタ~きたーーーー♪

ママンもかつて、ラピュタ作りたかったのよね~♪

上から天空庭園&庭園ロボット
真ん中ラピュタ中枢部&飛行石
その下、インドラの矢
最下部、攻撃を受けた海だって。
(ておくんのプログより抜粋)


Maman☆World



クオンちゃんのお部屋


ここのところ、ほとんど日替わりで部屋が変わってるのよー。ほんと凄い。

この部屋、15分で作ったらしい。ママンぴっくりよ!

柱をくるくる回りながら一気にかけ上がる階段もすごい!



Maman☆World


みんなの部屋が高層すぎて大きな画像で載せると

とんでもなくページが伸びるので縮小画像にしてしまいました。


それぞれの画像をクリックすると、超拡大になります。



それぞれのお部屋に訪問したいときは、リンク先からIDをコピーして

ピグの検索で行ってくださいね。