お部屋紹介 バス×2 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

またまた、行って来ました、どこまでも~♪

ということで、ママンの突撃お部屋訪問の時間ですw





こちらのお部屋はバス仕様。


Maman☆World

可愛いバスだね~♪

ママン運転手になって、出発進行です~♪
もちろん、ちゃんと前後方、左右の確認は怠りませんw

って、動かないけど(*^m^*) ぷぷぷ♪

そして、上にもちゃんと乗れちゃうのよ。

Maman☆World

定員オーバーの時は上に乗って発車オーライ。
こらこら、危ないからーーー!(;゜;∀;゜;)

えっ、なになに
ママン一人で、重量オーバーだって!?フンほっとけ(涙目)


このお部屋はそらっちさん のお部屋。


ワーゲンバス仕様でございます~♪

キューブたくさんあるな~♪うらやましい。

こういう部屋、かなり好きなママンです。

ママンもキューブたくさん集まったら、
女王様がいる部屋を作りたいのヾ(*°▽°)ノあはは

来る人を鞭持って、お出迎え…

そんなイメージがあるのだけどね。いつになるやら・・・( ̄∇ ̄;)




*★*----------------------------------------------*★*


そして、お次は
ピグ界の建築士と名高いよっさん のお部屋。

バスはバスでもお湯の方ねwww
千と千尋の湯ばーばの館のイメージです。

白龍がいるの~♪すごい!



そして、湯ばーばはとぽチン!( ´艸`)
雷ヘアーのかつら被った人ねw



Maman☆World

部屋のカギが開いたな!と思ったらたくさんの人でにぎわっていました~♪
さすがね。

みんな、まだかまだかと楽しみにしていたのね~( ´艸`)

よっさんのアイデアにはいつもこんな感じ→あんぐり(*゜□゜*)
ほんと、すごいよね~♪




そんなお二人の素敵なお部屋にはリンク先からIDをコピーして
ピグの検索でいってくださいね。