すごい部屋紹介~♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

凄い部屋を撮る時は、縮小しないで撮りたいですよね。


それが可能なknifeプログラム。


また新しく、Firefox以外でも動作確認して、できるよう

作り直してくれていますので、

IEでダメだったという人も試してみてくださいね。→こちら


ママンが書いている詳細記事はこちら→


それでは、そのプログラムを使って、

またまた凄い部屋に行って、大きな画像を撮ってきました。


本日は盛りだくさんでございます。


それでは、ママンの突撃お部屋訪問、行ってみよー♪






ガボちゃん のお部屋。


前にもここ で紹介したのだけど、バージョンアップして、

ジャックの横に並べたり、上にも行けるようになっていました。


↓↓↓ 
Maman☆World


ママンも撮ってもらおうと、一生懸命ポーズを撮っているのに、ジャック、スルーだし(怒)


Maman☆World

ピンキーにはこんなこともしたのにーーー!




では、お次は



山本スーザンもやしさん の部屋


トリックルーム


↓↓↓ 


Maman☆World



真っ白な中で、目の錯覚を起こす部屋なの。

はじめ上に上れるとは思わなかったわ。


その中に、真っ白な洋服着たもやしさんがいるんだもの。

動いてびっくりしたわよ( ´艸`)


このもやしさんは、あの凄いツリーとトランスフォーマがいるメッチャ高いお部屋の

こけしさんのサブです。


やっぱり、こういうセンスっていうのは才能だね。




これはセンス!


Maman☆World


なんちゃって!( ´艸`)


ではお次も凄いよーーー!

myself789さん のお部屋



よーく見て、

睨まれてるでしょ~きゃあ!


コブラだああああああああ~~~!




Maman☆World


うひゃあー ママンが襲われる~~~あれーー!


上まで簡単に上れるけど、噛まれても責任は取りません( ´艸`)




それにしても、ほんとみんな凄くて

お部屋のコンテストが楽しみだね~♪


そろそろ、ママンもブログネタ書いて、参加しないと~♪



ダメもとで(*^m^*) ぷぷぷ♪