突撃お宅訪問 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。




お風呂のある部屋を探していた時に、
偶然見つけた、海翔さん のお部屋。

うーん ゴージャス♪

ゴージャスの中に和風の庭園もあり、ママンも浴衣に着替えて
上ってみました。

1番上の庭園は、いずれお風呂にもできるねーとすすめておきました( ´艸`)
屋上に露天風呂あったらいいわよね~(笑)

上るのは簡単設計になっています。


Maman☆World



お次は、ピグ界の設計士のよっさん のお部屋。

また新しくなっていたよ~♪

新しく出た、キューブを使っての階段なので
上るのが簡単になってます。

目的地クリックすると、勝手に上まで連れて行ってくれる、
エレベーターが装備。

うーん、こちらも夏休みということでお子様にも上れる
親切設計になっております。


Maman☆World


最後は、ピグ界のアイデアマンのキンちゃ のお部屋。
超かわゆス♪
新しいのキューブを先取りしたお部屋。
ピンクがよく似合う、キンちゃらしいお部屋ですwww

Maman☆World


それぞれの方のお部屋に行きたい人は、
リンク先からIDをコピペして、ピグの検索でいってみてくださいね。