ひとこと多いと・・・(;゜;∀;゜;) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


ママンが以前パートをしていたとき~



パートと言えども委託業務。
担当者の腕次第でママンにも仕事がたくさんまわってくるの。



担当の人はたぶん30歳代くらいなのに、
頭がうすかったんです・・・(涙)


短髪のうえに薄い!(同情の涙)

黒毛の小堺一機みたいな?




だから、決してその話題には触れないようにしてました。



その担当さんが、こっそりお子さんのプリクラを
携帯にはってるのを発見・・


髪がくるんくるんして、お人形さんみたいにすごく可愛いの。



「うわー、かわいい~♪
娘ちゃんの髪の毛って、天然パーマなんですか?」


「そうなんだよ。俺に似たんだよね。」と・・・




「あ、担当さんも天然パーマなんですか?
全然わからなかったわ。」と・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(華厳の滝汗)


あわわわわ・・・



慌てて話をそらすも後の祭り(;゜;∀;゜;)


それから回ってくる仕事が減ったような気がするのは

思いすごしだったのでしょうか?( どばっと涙 )





担当さんも、
みのさんの身の上相談室 に電話してみればよかったのにね( ´艸`)







゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



今日、母が入院します。明日手術です。


全身麻酔が怖いとのこと。


わたしに金庫のナンバーを控えたメモと鍵を預けていきました。


もしものことが・・・と









って、胆石の手術くらいで、

心配するなーー!(爆)