わーい | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

マイ パソコンが戻ってきました~♪

ピカピカに綺麗になって。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



今回、直したのはファンとDVD・ CDの交換。

よって、初期化されずにすべてのものが残っています。


前に修理に出した時は、まっさらになって戻ってきたから、

しっかりバックアップしておいたのに、

なんか拍子抜け。


でも、面倒なネットのセットアップしないですんだら

ラッキーだよね。




ただ、個人情報がやばいものは、あらかじめ削除しておいたので

そのファイルを元にもどす作業をしなくっちゃ。



しかしまぁ、ファンがガリガリバリバリとうなっていたのが直って、

ほんと静か。



これでママンの携帯生活も終わりだわ。

いいね、やっぱりパソコンって♪




しかし!!!



ママン超多忙なの(汗)


仕事は25日まであるし、

27、 28日は忘年会に出席するために、

年末の忙しい時に、まだ忘年会があるの?と家族の痛い目をかわすためにも

大掃除は頑張らなければならない。


妹たちもニュージーから帰国してくるので、

ネットで遊んでばかりはいられないのね。


パソコン壊れている間に、

リクミィの申請も来てて、待ってもらっているので

そのお返事もつけたり、

A村の更新もしなくちゃならないし…


なんかやらなきゃいけないことがたくさんあるわ( ̄∇ ̄;)



まずは、年賀状を自分の分と、パパン、母の分を作成しなくっちゃ。

ほんと皆が皆、人に頼ってばかりで、

自分でなんとかしてほしいよ、まったく。



でも、その分、パパンは窓拭きやら外回りの大掃除してくれたから

年賀状くらいやってあげないと、バチがあたるわね。



主婦は何かと忙しい年末、

今はまだ無理なく、できる範囲内で更新し、みんなの所も訪問させてもらいます。



とりあえずお知らせまで。




今日の記事はもうひとつあります。
↓↓↓