ママンの好きなタイプ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた ブログネタ:自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた 参加中



さて、予定更新記事もネタがついたというのに、
ママンのパソはいったいいつ戻って来るのでしょうか?(涙)

なので、なるちゃんの希望に沿って、
今日はこの人の話題です。

この人を押してもリンクしていません。
携帯からの更新なのでリンク貼れません(涙目)

この人とは、すばり!
野口五郎でござんす!(←フォント最大のつもり)


高校時代、野口五郎のファンでした。

えーーーっ! 五郎!(*^m^*) ぷっ♪っとその話すると笑うのよね。
皆が!  なじぇ?(しくしく)

まっ、
新御三家(五郎・ひろみ・秀樹)が大人気の時代。(新とつく割には古っ!)
その中の一人、野口五郎を何故選んだかのかはいまだに不明。

うちのクラスはとにかく郷ひろみファンが多かった。
たぶん皆が好きな人と同じが嫌だったのかも。
基本あまのじゃくなんで(笑)
そんな明るそうなひろみファンの奴に言わせると、
五郎って暗い感じじゃん。
それに、足が短いし!
どこがいいの~?

そんな感じで、けちょんけちょんなのである。




ラジオの公開番組にも行きました。
(神は見捨てずにママンを当ててくれたのさ)
高校の友達には一緒に行って!と頼むと、やだ!と言われるので
中学の友達に頼んで、渋々ついて来てもらいました(オイ)

えーーっ!別に会いたくないけど、と言われたけど、
終った後に
友達が好きだったジュリーのマンションの見学に一緒に行ってやるからと
にんじんぶら下げて、ついて来てもらいました。

狭いスタジオで五郎の息がかかるほどの距離で
公開番組見ていて、
ますます大好きになりました。

暗くなんてないのよ!
五郎は後に、カックラキンに出たほどで、駄洒落好きだし、
お笑いの素質もあるの。

物まねもうまいしね~

そこらへんの秀樹感激~の人や、女の子みたいなひろみとは、
素質が違うのよ!(`ヘ´) フン!
でも、足短いけど(汗)

その時に記念にもらった、缶バッチ!
当時、プロマイドとか買って自分で缶バッチ注文したもんだけど、
記念バッチは特別なもの。

もう、見せびらかすために学生バックにつけてたら、
ださい!と言われたけど(ガクリト大泣き)

えぇ、ママンの学生バック、
ぺちゃんこつっぱり仕様。
そんなの似合うはずもなし(涙目)


そうそう、今のファィルみたいなものでカチカチのがあったのだけど、
そこに、五郎の切抜きを入れて、
下敷きに使っていたわ。


チョコレートのCMでポスターや五郎グッツが当たる!!
っていうからはりきってチョコを買って指輪ゲットしたわ。
この時にチョコを食べ過ぎたのが
ママンの肥満の下地をつくったのかもしれないな!

またまた、指輪を学校にはめて行き、
先生に見つかって帰りまで返してもらえなかった。
(私立なのでうめさいのよ!フン)
帰りに職員室に取りに行ったときは
超恥ずかしかった。

先生!指輪帰してください。

「おぉ、この野口五郎の指輪な!」

他の先生方が、どれどれ?って感じで見に来る。

「あら、○○さん、野口五郎のファンなの?
似合わないわね。」

ですって!余計なお世話(涙目)

そう、そんな野口五郎に似合わない
ママンのいでたちは、
これでもかというくらいに長いスカート
(当時は長いスカートが流行ってたの。笑うな!)
頭はオキシドールで脱色しボンバってたわ(汗)

うん!
指輪くらいでガタガタ言う学校だからね、
親を何回呼び出されたか(汗)

そんな私のいでたちに、野口五郎がまったく似合わなかったらしい。

なんでやねん!
私には、暴走族のリーゼントあんちゃんみたいなのが
お似合いってか?えーん

でも、そんな感じのパパンと付き合うようになってからは、
野口五郎の追っかけはやめました。

五郎とは似ても似つかないパパンだけど、
ひとつだけ共通しているところがあるわ。



それはね…



足が短いところ!!!( どばっと涙 )


足が短いのが同じだけど、
それがタイプと言われたら…


たまたまよ!!(涙目)


ママンのタイプは背が高くて、足も長くてスラッとしてて、
顔も見栄えがよくて…お金持ちで優しくて…

あぁ、書いててむなしくなって来たので、おしまいにします(涙)