痛い子パート②(小学生の作文風) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

本日の記事は予約更新です。




小さい頃、好きな子が習っていたそろばん塾に
無理言って、習わせてもらったことがあります。


そんな不純な動機ではじめたそろばんですから、

なかなか上達しないし、

面倒くさいしで、

ほんと、何でも長続きしないママンでした。




では、ここから小学生の作文風味でお届けします。


☆・~ ~・☆^・



ある日遊びに夢中になって
習っていたそろばん塾を休みたくて、親に嘘をつきました。



親が帰ってくる前に、赤チンをベタベタ手のひらに塗りまくり、
不器用な手で、包帯をぐるぐる巻きました。


転んで怪我をしたので、手が痛くてそろばんが出来ないから
休んだ!と嘘をつきました。


そしたら、次ぎの日・・・
朝礼台の上から落ちました。



高鬼してて、朝礼台の上に人が群がり、
押し出されて、落ちました(涙目)


とっても痛かったです。


なので病院に行ったら、
骨折してました( ̄∇ ̄;)



ついでに、病院で、前日の手のひらの擦り傷も
嘘ということがばれました(号泣)



お母さんが、バチが当たったと言いました(ノД`)シクシク



でっ、しばらくはそろばん塾お休みです。



治ってそろばん塾に行ったら、好きな男の子の級が進み、
違う時間帯になってしまいました(涙)



でっ、あたしはこうして、そろばん塾をやめました(;゜;∀;゜;)



☆・~ ~・☆^・




だって、好きな子がいなけりゃ意味ないしねぇw


決して、頑張ってその好きな子に
追いつこうとは思わないのがみそ!


それがママンです( ´艸`)




いい子は真似しちゃだめだめよ。
嘘をつくとろくなコトはありません。