おデート♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日は我が家に


喋りんぐ?むう   のむうちゃんと、お子ちゃまのわちこちゃんが

遊びに来てくれました。


最近忙しくて、汚部屋になっていたから、

さぁ大変(華厳の滝汗)


しょっちゅうお客さんが来ているのに、いいのか?っていう部屋なんです(涙目)

さすが、初めての人がこんな汚い部屋に

来たら、やばいじゃん!?


ってことで、久しぶりに日曜日にお掃除に励んだママンです。

(見た目だけのやっつけ掃除あせる

しかし、夜から仕事があり、夕飯の支度などもしていかなければ

ならなかったので、中途半端に終ったし(汗)


次ぎの日の朝から頑張ってお掃除してました。

これで暮れのお掃除はオッケーかしら?

いや、きっとまた散らかるに違いない!( ̄∇ ̄;)



ブログをあっちこっち見てると、もうクリスマスの飾りを出している人がいるのね。

ママンにしては可愛いちびっ子のお客様も来ることだしと、

早めの飾り付けをしました。



我が家のリースはクリスマスが終ると、お正月用に変身します。



居間の棚もクリスマス仕様。





居間の壁にはママン手作りのパンで作ったリース。

以前パン教室に通ってたの。

これ作って5年くらいたつけど、

カビないのが不思議。

一緒に、靴も作ってそこにお花を飾るようになっていたのだけど、

その靴は、壊れました(汗)



こんなに飾り立てていたのだけど、

わちこちゃんの興味は引かず汗


一番のお気に入りは電話!(笑)

壊れている子機を貸してあげたのだけど、

ちゃんとわかっているみたいで、

そっちは気に入らない様子だったわ。かしこいのね。

でっ、めっちゃ可愛くて、いい子なの~♪


ゆきままからもらったスイーツデコの写真 たてを見せていたら、

             (↑クリックすると見れます)


思わずかぶりつく、わちこちゃん(爆)

きっとおいしそうに見えたのねw

かわいい~♪

おばちゃんは孫が欲しくなったぞ!



むうちゃんはスレンダー美人なの。ママンの半分くらいしかないわ(汗)

もうね、鎖骨になんて水が溜まりそうなほどの

鎖骨美人!w


鎖骨って疲れが溜まるところなのよ。

首筋から鎖骨にかけてリンパを流してあげるだけで

顔がちょっと上がるよ。

いつも鎖骨に指が入るように柔らかくしてあげていると

肩こりなどにも効果があります。


ママンのお客様はこの鎖骨に余分なもの溜め込んでいる人が

多すぎで、鎖骨はどこどこ?って言う人が多いから、

みんな鎖骨美人を目指しています。


だから、ママンは鎖骨に初め目が言っちゃうの( ´艸`)


でっ、すぐ触っちゃうの(笑)

ついでに肩とか肩甲骨とかも、つまりがないか触っちゃって

マッサージしたりして(笑)

役得でしょ?

男の人だったら、セクハラよねw




ほんと、色々とおしゃべりできて楽しかった~♪

でも、限りある時間の中だったので、

もっともっとお話ししていたかったわ。


わざわざ、こんな横浜の田舎まで来てくれてありがとう。

でも、それほど遠くなかったみたいなので、

また遊びに来てね。


むうちゃんからお土産にもらった、

田園ぽてと。





これ、むうちゃんの所で見たとき、食べたい~!と思っていたのよね。


めっちゃ、ママン好み!

甘すぎずにうまうま~でした。


今日の朝も食べちゃった♪




むうちゃんにママンのやばいパソコンの音を聞いてもらうの忘れたわ。


ほんとやばいよ! 今にも爆発しそうな感じで

パソコンがうなってる!(;゜;∀;゜;)

ガガガー バリバリ! ブンブンブンって感じよ(涙目)


明日、めずらしく一日フリーなのでパソコンを修理に持っていこうかな。

今日バックアップ取れたらの話しですが…




長い間、パソコンをつけていると、ほんと今にも突然電源が落ちて

壊れちゃいそうなので、

パソコン時間が朝と夜くらいに少しやるくらいにと、

ママンのパソコンライフ、大幅に減少しています。


なかなか訪問したり、コメ残せていないのに

いつもコメントありがとうございます。