こんにゃくダイエット | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


こんにゃくといっても・・・



切れ目を入れて人肌に温めて・・・


この感触がいい~ (あ゛ぁぁぁ~♪)



って、違うやん!w



誰か、そんな間違った使用方法した男性、
きっと何名かはいるはずw



名乗りをあげよ!(゚Д゚)クワッ





えーと、話を普通に戻して・・・w

パパンがこんにゃくダイエットに目がキランとなった時があって、


お味噌汁にもこんにゃく入れてというのよ。


ほら、トン汁なんかにも、こんにゃく入れるでしょ。


それと、ご飯に混ぜるのが売っているのだけど、

それを入れてご飯を炊いてと言うのよ。



パパン、単身赴任から帰ってきたら、私の手料理がおいしすぎて?
太ったのよね。



食べすぎなんだよ! ←私の心の声




っていうか、単身赴任中は、ほとんどお酒のつまみ程度のものしか、
夜に食べていなかったらしく、

お酒の量ばかり増えていた。



でもね、ちゃんと夕飯食べないから、単身赴任中は疲れやすく、
風邪も引きやすかった。



それと、一番の問題は、健康診断、要注意が多くなり

本人も、食生活の大切さを思い知ったんだろうね。



でっ、食べなくちゃ体力持たないよ、身体も壊すしとの私の忠告で

帰ってきたら、きちんと食べるようにしたのだけど、

今度はついつい、夕飯食べ過ぎて、体重増加の道をまっしぐら・・・って感じ。



一年で7キロ太って・・・ガクッ_| ̄|○




本人、私のせいにしているけど、

はっきり言って、食べすきですから!

そりゃぁ~私の作る料理はおいしいですともw



食べないで痩せたから、食べれば太るの当たり前。

でっ、かえってリバウンドで前より体重増えてるし(苦笑)



そのために、夕飯にはご飯もこんにゃく入り、

その他、こんにゃくうどんとか、そばを食べて
ダイエットしようと、ネットで注文した。


あと、野菜や魚、お豆腐類中心のつまみで


一ヶ月試したら、
少しは痩せたのよね。

でも、こんにゃく入りご飯は、家族から不評で、すぐにやめたわ。



パパンはA型だから、徹底してやるのは立派だが・・・

でも、なんか夜中にお腹がすくらしい(笑)


それに、こんにゃくうどん高いし・・・(涙)

一人だけ、違うの作るの面倒だ!(オイ)



私はやらないわよ、

食事制限すると、かえってストレスで太るんだもん(←開き直りの女)


でっ、お次は

テレビで紹介された、おからこんにゃくを試すことにした。


火を通すと、まるでお肉のような食感に変わる不思議な
「おからこんにゃく」

お肉のかわりに料理するだけで、カロリー大幅に激減だそうだ。


まとめ買いでお得!【4,480円送料込】
プレーンタイプ10個+唐揚げタイプ1袋セット


テレビでは結構おいしいと評判がよかった。注文しても、大分待つらしい・・・


ちょっと、お高めなのが難点だけど、楽しみに待っていた。




それにしても注文してから3ヶ月!(遅っ)



やっと届きましたよ。もう忘れていたから。

それに、パパンのこんにゃくブームはすでに終っていた(涙目)



でも、届いたものはしょうがない。それを使ってから揚げを作ったら・・・




超まずぅぅぅぅ~~~(号泣)



焼肉しても・・・



`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブハッ 誰も食べません( どばっと涙 )

ママンの調理の仕方が悪いのか?



どこがお肉の味なんだ?


あれをおいしいとか書いてある口コミ、

あんたらの舌は腐ってるぞ!



どうしましょ、
10袋も注文しちゃったよ(涙)



やめてよ、お肉に比べてカロリーカットなんて言っておいて、



まずくて食べられないから、
ほらっ♪だから・・・カロリーカットなのよ!  ってこと?(えーーーっ)





うちの冷凍庫で、邪魔もの扱いになってます。


なんか、他の方法だったら、おいしく食べられるのか?と

思いながら、捨てるに捨てられず・・・




あっ、アイスノン代わりなら、使えるかも。

ちょっと、小さいくて硬いけど(涙)


あっ、凶器にもなるなぁ~~~カチンコチンだから

アレで、力いっぱい頭殴ったら、

頭蓋骨陥没するかも~www



そのまま、放置して溶けて柔らかくなったら、

まさか、これが凶器とは思われるまい。



ふふふっ♪凶器が確定できず完全犯罪・・・(マテ)