お知らせ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

またまたA村メンバー増員のお知らせです。



遅くなってごめんなさい。

やっと、A村の更新ができました。


A村住人名簿はこちら→


A村はこちら→


A村バナーの貼り方はこちら→






(32)徒然雑記帳 セロリーさん アル○度4

(レレレのおばさん)
お米を洗う時にたまに「何合入れたっけ?」と、
洗いかけたお米を軽量カップで計りなおした事があります。





セロリーさん、アル○度4のまだまだしっかり者。


自ら、清掃係をかって出てくれた、お掃除上手?の人w

村民のために、レレレ~お出かけですか~?

と言いながら、温かく見守ってくれそうです。




A村のレレレのおばさんとして、

これからもよろしく。仲良くしてね♪




A村住人

空き家があるうちは随時募集中~♪

現在空家 残り5個
他、幼稚園教諭1人、教会シスター1人を募集中。



住人になりたい方は、↓の募集の記事に飛んで、

テストでアル○度数、何点か、

また自分のアル○エピソード、やってみたい職業があったら、

コメントに残してね。


アル○村住人募集の記事はこちら→