A村メンバー増員のお知らせ。 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

【A村メンバー増員のお知らせです。】


A村住人名簿はこちら→


A村はこちら→


A村バナーの貼り方はこちら→  






(30)もももすももももものうち ももさん アル○度 11


(村民)
何かをしに2階に上がったのに『何か』を忘れ
辿った道を戻り『あー!』と思いだすも2階に上がる途中でまた忘れ、

またまた辿った道を戻るという、かなりのものですが、運動量はすごいわw



(31)ケセラセラ ~なるようになるさ!~ ひーたさん アル○度 10


(両替屋)

人の名前、置き忘れはしょっちゅうです。
体洗うのに、シャンプー出してみたり、髪の毛洗うのにボディソープ出してみたり・・・



A村の住人として、これからもよろしく。仲良くしてね♪




A村住人

随時募集中~♪

現在空家 残り6個
他、幼稚園教諭1人、教会シスター1人を募集中。


住人になりたい方は、↓の募集の記事に飛んで、

テストでアル○度数、何点か、

また自分のアル○エピソード、やってみたい職業があったら、

コメントに残してね。


アル○村住人募集の記事はこちら→