おもしろ動画 もしもシリーズ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今日、明日はお出かけなもんで、
You Tubeからもらって来た、面白い動画を連発で。

もしも…○○だったら、シリーズ!


もしも、アムロがジャイアンの声だったら(笑)




もしも、ハイジが関西弁だったら





もしも野原しんのすけが美少年だったら






もしも、ルフィたちがおばはんだったら




↓は長いよ。お時間があるときに。
サザエですのさん【3】
もしも、デスノートがサザエさんバージョンだったら