高校野球! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。



高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち? ブログネタ:高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち? 参加中
本文はここから


ママンが若者の頃は、Jリーグなんてなかったからね、
やっぱり、野球の方が人気だったと思う。

なので、もちろん!高校野球に出て、人気選手は
すごい人気だったわよ。

ママンの高校時代は、神奈川全盛期に強かったからね~

高校野球には思い出が多いよね。


ママンが若かりし頃・・・

我が県代表の球児たちは、2年連続で全国制覇した。

もうそれからは、野球好き好き人生まっしぐらよ。
付き合うのなら、野球が上手な人。そう決めていた。
(パパンも一応球児だったのよね~)

そして、その後、神奈川にスター登場。今のGIANTSの監督の原辰則。

もう、とにかく人気が絶大ですごかった。


学校のグランドには、伝説的に若い子が群がって来て、
学校側では、教員が日々、人員整理を行なっていたとかw


なんでそんなに詳しいかというと・・・


その時の原選手のチームメイトに文通を申し込まれたのである。
       ↑
文通というのが時代を感じさせるわ。 (;゜;∀;゜;)


テレビで見た限りでは、その文通の相手は
好みではなかったのだが、文通はしばらく続けていたのである。


でっ、手紙の内容で、
私の写真を見た、そのスター選手が・・・


ママンのことをかわいい♪と言ったとか・・・_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
   ↑
ここの所が重要w


はい、みんなも大きな声で、言ってみよう~♪



このバカチンが~!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ!


すみません、調子に乗りました(涙)




すぐにグラウンドに応援に行きたかったわよ。本心はね。


もちろん、文通相手に会うためじゃなくて、そのスター選手に会うためによ(笑)


しかし、そのときに私には、付き合っている彼がいた。


それが、今のパパンである。


文通ぐらいは、彼がいてもいいかな?と思っていたが、
やっぱり、じかに会ったりしたら、彼に申し訳がないでしょ。
(ほんとうぶで純真だったわ~♪)



それも、目的はスター選手だから!w
動機が不純だし・・・w



しかし~!
お断りせずに、それとなく文通相手とお友達になって、
目当ては、原選手、当時のスターとお近づきになっていれば、




むふふ~♪


・・・今頃、ジャイアンツ監督夫人???


人生やりなおしたい・・・






って、うわっ、殴らないで・・・(懇願)




いいじゃん、夢見るお年頃の私なんだから。




って、一生棺おけの中で、夢を見てろ!

と、この話をすると、息子たちに呆れられる私ですが、なにか?(;゜;∀;゜;)








゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


今日のシュール手作りプレゼントは

トミカちゃん に捧げます。

一周年記念の時に、ママンの妄想コスプレ画像を
プレゼントしてくれてありがとうございました。


めっちゃお気に入りです。  

トミカちゃんはパソコンのことを色々知っていて、
特にペイント講座は必見です!
ほんとお世話になってます。


そんなあなたに…






いま一番ほしいのは現金なんデスけど…。と言っていたのを
ママンは見逃していませんでしたw


でも、偽札使用で捕まっても
ママンは責任はとりませんので、あしからず( ´艸`)