何にもない旅行記とオフ会 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

写真満載の旅行記を書こうと思ったけど、やめたわ。




何故って?

デジカメ、持っていったのに、充電し忘れたからに決まってるじゃない(涙目)

                   (ホリー 節)



えぇ、行く前に、あっ、充電し忘れてたと気がついて、

充電器を側に置いて、用意していたにもかかわらず、

それでも忘れるという、大ボケママンです( どばっと涙 )




昨日の記事の写真は携帯で撮りました。

撮った写真はあれだけです(爆)



友達、5人組で熱海に温泉旅行に行ったのだけどね、

皆には、ブログしていることは内緒なので、

料理が出てくるたびに、パチパチ、携帯で写真を撮るのも

はばかられ…


なんにも撮っていないのさ。


旅行の感想?


熱海だしね~

どこも観光する場所、ないじゃん!w


温泉つかって、カラオケして、夜中まで花札で騒いでて、

しゃべくってて、寝たの4時。

次の日とっても、眠かったと言うのが感想だわよ!( ̄∇ ̄;)


でも、上げ膳据え膳で、温泉三昧でまったりと出来たけどね。


おしまい。(終わりかよ!汗








今日は仕事をしてから、その後、夜には東京でオフ会。



昼寝も出来ず、寝不足のまま、ママンは飲み会突入か?


目が座ってきたら、要注意です!(;゜;∀;゜;)





そして会う人たち、誰も顔を知りません。


誰か、ママンを見つけてくださいませ。


こんな人を見かけたら、すぐに110番

あなたの通報が、世の中を悪から守ります。



↓↓↓ 

















って、通報しないで~~~!(涙目)








待ち合わせ場所で、ママンを探せ!


こんな黒子になって待ってます。( ´艸`)





でっ、昨日もママン、夕飯前には帰ってきたものの、

母が、なにやら作ってくれていたので、

何にもしなかった。

片付けも知らないうちに母がやってくれていた(ラッキー♪)



今日は夕飯の支度をしてから出かけられるでしょうか?(汗)

しないと、ちょいっとやばめ叫び



間にあいそうになかったら、新幹線でGO~だ!


でもでも、反対方面に乗らないようにしなくっちゃ。

(方向音痴の女)



そしたら、またまた熱海まで逆戻りだよ!


そりゃ、ヤバイよ、おっかさん。



でも、ありえなくもないなぁ~(華厳の滝汗)



なんせわたしは、過去に

パパンの伊豆の単身先に行くのに、熱海まで行くはずが、

何故か、名古屋まで連れて行かれた女だし。

(間違えて、のぞみに乗っちゃったよあせる



それも、二回も…(;゜;∀;゜;)



名古屋までは行ったことがあるが、ホームから逆ホームへの

移動だけで、


駅から降り立ったことはないという、

とんでもないアホな奴。それはママンです( どばっと涙 )



無事に東京に行くことが出来るように祈っててね( ´艸`)