頑張れ♪みんながついてる! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

どうしたんだよ、最近のママン。



ちょっと様子が変だよ?

なに、自律神経失調症?



そんなの楽しいことやっていれば、よくなるよ。




ほら、よく周りを見渡してごらん。
1人じゃないだろ。


みんなママンのこと好きなんだよ。




ママンにはみんながついてるぞ!
しっかりしろよな~















うらめしや~


なんちゃってシャネルおかん
















ほらね♪片時も離れずについてるから!




悪魔ちゃん  実際には憑いてる!つーのがホントだけどなΨ(`∀´)Ψヶヶヶ 










悪魔ちゃん  ここもクリックΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

         ↓↓↓ 

       応援ありがとう♪






※すみません。

携帯からだと、よくわからないかも。PCで見てね。




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜




てぇーへんだぁ~  てぇーへんだぁ~♪


奥さん!

超面白ブログ♪ 超人気者、大物ブロガーのカータンの

あたし・主婦の頭の中

が書籍化されるんだってよ!

娘ちゃんの誕生日の7月12日に発売らしいですぜ!


みんな、本屋へ急ぐんだ!


レッツラ ゴーでございますわよ♪



カータン、書籍化本当におめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・