一文字多いだけで・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。






○○ちゃんへ


私、一目惚れを信じるわ♪
初めて彼のを見た時、すぐに大好きになる予感がした。

ほんと、昨日はありがと♪



           ○子








高校時代、↑のような手紙が授業中に回ってきた。


今まで、うぶで男の子と付き合ったことのない
○子からである。


前日に、私と彼。彼の友達と○子。←初対面

ダブルデートで遊びに行ったのである。






その手紙はルンルンって感じで、書かれていた。


○子の頭の中は、すでにハートが降っているという感じである。


初めての恋に出会って、脳みその中もハートだらけである。





さて、今日は国語のお勉強です。


はい、\_(・ω・`)ここテストにでるよ!




○子.....(涙)


をってなに???



「の」だぞ.....(汗) 

 
「の」がつくと意味が意味深・・・


文法上、間違ってるぞ。



見たときが正解である。




それとも、すでにもう・・・彼のを見ちゃったというのか?


あの後、その彼は、○子を送っていったからなぁ~~と

私の頭は妄想族となる。




ちなみに、「彼のを」でヤフー検索すると・・・



彼のを丸かぶり」

彼のをぺろぺろ」

彼のを愛撫する」

彼のを咥え・・・」

彼のをいれる」

彼のを触ると」



こんなんがでましたがああ~~~(華厳の滝汗)






初めてなのに、知らないうちにもう、そこまでいったのか?




可愛くて、うぶな○子がもう既に・・・ あぁ



この間まで、男なんて興味ないわと言っていたのに。


男子より、○○ちゃん(わたし)の方が好き♪


なんて、ある意味過激な、レズビアン発言していたのに。




「彼のを、彼のを、彼のを・・・?????? 」



と、授業そっちのけで、

私の脳内は「彼のを」という言葉がこだましていた。



授業が終って、すぐに意味深な手紙の真相を確かめた私。







「きゃぁぁぁぁぁぁ~~~」

↑フォント最大の叫び






「の」の意味をやっと理解した○子は


みんなに冷やかされて、


真っ赤になりながらも、むきになって、否定していましたが、




真相は?



わかりません・・本当のことはどうだったのでしょうか?










うぶなやつほど、男の言いなりだし・・・(´ー`)┌フッ





もちろん、その後お付き合いし始めて、ラブラブの○子は・・・




彼のを・・・が好きになったに、




ま ち が い な い!!!




私も文字を間違えないように、気をつけなくっちゃ♪


いや、文字だけでなく、日本語そのものを気をつけろ!と

毒ペン先生の声が聞こえそうだが(;゜;∀;゜;)





こんなことばかりを記事にするから、

エロ語検索でヤフーやグーグルから人が訪れるのね(;゜;∀;゜;)

それに、キッズgooからはねられてるし(涙目)

わたしのサイトってどんなやねん!





一応カテゴリーはお笑い。

アダルトサイトではありませんw

なんかいきなりアップしています。

目標の1ページ目達成。

でも、一瞬だけかもしれないけど。

一瞬じゃないためにはみんなの協力が必要です。

今日も応援してくれるとうれしいな♪


↓↓↓ 

ランキングボタン


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


太郎ちゃん のところで昨日の記事をリンクされてもらったため、

続々と見にきてくれているようです。

太郎ちゃんありがと♪

Maman.☆Worldにはまったら、是非ひとことコメント残してもらえるとうれしいな。

恐くないからね・・・( ´艸`)