うひょ♪ ママン公開!? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

すごいですねー♪

人気絶大の大物ブロガーさんにリンクしてもらったら、

普段、50人くらいしかこない、私の過疎ブログなのに

一気にアクセス、4倍以上。


ホリーさん 、ありがとうございました。お礼(*- -)(*_ _)ペコリ




と、いうことで・・・お礼に





ピンポンパンポーーーン♪




お知らせします。



今日は特別に

ママン、公開♪♪♪









全国ネットでママンの姿を本日公開!





その前に・・・





知っている人は知っていると思うけど、私は以前、



PTA会長なんてものをやっていて、



そのPTAの会議室はお仕置き部屋と呼ばれていました。



そして、そこには・・・鞭を持った女王様が君臨していたのです。



しかも、このお仕置き部屋の女王様の名付け親は副校長先生だし・・・ったく




って、失礼よねぇ~


こんなにやさしいママンがお仕置きなんて・・・




ええっ、ビシバシやっていましたが、なにか?(笑)



飲み会では、女王様の冠なんかして、なりきっていましたがなにか?(笑)



PTA会議室の入り口に、お仕置き部屋とか書いておこうと思いましたけど

・・・止められました(涙)




冗談で、みんなが女王様なんて呼ぶから、



あまり私のことを知らない人には、マジ、本当に怖い人だと思われて、


それは、ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、ということで、



自分のホームページを作って、リアルのPTA仲間に公開してました。



ここの前身である日記サイトの

ボケボケの日記のネタを公開してましたよ。



すっかり、大ぼけの女王様になりましたが・・・・゚・(ノД`)・゚・



この記事はこちら でも書いているよ。





と、いうことで・・・




その女王様時代の私を本日公開します。(ちょっと若いかもw)





しかし~~!

とってもヤバイので、ここからは18才未満は禁止です。




だってぇ~ボンテージ着ているんだもん   川 ̄▽ ̄)/~~~~☆ピシ!!o(~∇~;) ハァハァ・・・



鞭もって、ビジビシとなりきっているんだもん♪ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



あっ、余談ですが、



ボンテージ着ていることを、以前、ビンテージ着ていると、

大ボケかましたことがあります。・゜゜(ノД‘)あ゛~ん



お前は、ワインかよ!!! と一人突っ込みをしておく(涙)




ではでは、



おまちどうさま~♪




↓をぽちっとね♪



女王様のわたし♪

















これからは・・・私のこと


女王様ってお呼びってか?(笑)
























しかし、まぁ・・・

これ、前のサイトで何回もやっているのに、

また釣られた人、いるのね~( ´艸`)


あーん・・・怒らないで、殴らないでぇぇぇ~~~



にげっ   タッッタッタッタタタ...( ´・・)ノノ







※注

携帯の人、ごめんなさい。見れません。

IE限定かも、ブラウザFirefoxは見れないみたい。