スケスケルックのあたしを見たい? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

わたしのイメージって美しくて優雅らしいのね。


自分でこんなこと言うと、

フン、自信過剰め!と引く人もいるかもしれないけど・・・


でも、最後まで聞いてね。

いいじゃん、たまには自慢させてよーw


でね、人に言わせると、優雅だけじゃなく、

癒しの心和ますタイプで、

ある意味、神秘的な感もあるらしい。

(///o///) そんなに褒められても…なんにも出ないけどw



そして、ここが一番声を大にして言いたいのだけど・・・





とっても華麗でセクシィなんだって♪




うふふ♪だって、

あたし、スケスケルックが大好きなのよ♪

結構、見せたがりで

見られていると燃えるタイプなのかもwww


ほらっ、一昔前に問題になった赤外線カメラでスケスケ写真を
撮るなんてことがあったじゃない。



エロエロな人が海辺で

水着姿の人を狙ってたらしいのよ。


ほんと、世の中、気をつけないと、

知らないうちに、裸同然の写真なんて撮られて、

うはうはしている人がいるなんて

考えただけで、キモイのよねー


ったく、そんなことをしなくても、

あたしのとこにくれば、いつでもサービス、

スケスケルックで喜ばせてあげるのに~♪



こんなあたしでも、

殺伐とした現代に必要なリラクリゼーション効果に一役買っているらしいのよね。




でもね、時には…



気をつけないと、刺すわよ!


古い話だけど、ロッキード事件の

首相秘書官榎本敏夫夫人の三恵子さんが、

「榎本が5億円の受領を認める発言をしていた」と法廷で証言し、

蜂の一刺しといわれ、流行語となったじゃない。



そんな具合に、私を怒らせたら刺すんだから!



でも、それがまた、シビレルゥ~~~!って感じで

Mの人にはたまらないらしいのだけどね。

お仕置きの女王様ってお呼び!って感じかしら?(笑)





ここまで過剰な自分自慢を聞いていて

帰らなかったあなたは、ほんと心優しい人だわ。



なので、今日は特別に、私を公開しちゃうわ!

特別サービスで今日もスケスケルックよ♪(ハート)











いやん!

ちょっち、恥ずかしいなぁ~













↓↓↓ スクロール











気をもたせて、もう少しスクロール!w













じゃん♪







私はクラゲ





そう、あたしはクラゲ!


クラゲだけに…

クラッと来た?(*^m^*) ぷぷぷ♪





ここまで見に来たあなたは、

ほんとにエロ確定!!!(爆)





ここだけの話、ママンにぽよんぽよんしているところだけは

似ているわ( ´艸`)



って、今うなづいた? 納得しちゃった?


はい、前に並んで歯をくいしばれ!w