髪は長い友達 3本しかないのはオバQと覚えるらしいわ、奥様! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

北朝鮮の金 外務次官。

↓の画像参照



このキムさん、

華麗なる一族に出演していた笑福亭鶴瓶(綿貫千太郎)に髪増やしたみたい♪

とちょっと、微笑ましくおもっちゃったママンです。おはようございます。


でも、北の将軍様がよこした奴だからね、

きっと腹黒だよね、奥様! (´・ノд・`)コッソリ



キム次官   

 


ちょっと和やかそうな

お笑い系に見えるキム次官

実は腹黒なんざます!?








笑福亭鶴瓶



  これこそ、お笑い芸人の

  笑福亭鶴瓶もっかの悩みは

  オバQになりそうで(涙)

  






つるべ
 

 真面目に腹黒の役をこなしていた

 笑福亭鶴瓶

 とてもお笑い芸人には見えない

 








って、どっちが芸人なんだか、わかりゃしない。


でっ、また髪の毛減ったよねw


あぁ、毛が3本♪ が近づきつつある(涙)





余計なお世話だけどね。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ










ということで、今日は髪の毛の話です。







前にママンが美容院に行った時のこと。



髪の毛を短めに切ってきた。


ちょっと明るめにカラーリングもして、


気分は10歳若返り←自己満足w




息子が帰ってきて、



息子「あっ、お母さん頭切ってきたの?」



私「うん、切ってきたのよぅ~♪でも気がつくなんて珍しいじゃん。
そんなに私、若返ったかしら?むふっ」




「いや、別に・・・っていうか、頭切ったら血が出るから・・・
 しっかり突っ込んでよ!」




(・_;☆\(-_-)なんでやねん!


って、私たち、親子まんざいかよ!