うどんの日 | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^


こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます🎶



今日はうどんの日だって!



スタースターうどんの好きなトッピングは?スタースター


天ぷら🍤


天ぷらでも色々あるけど

イカ天


私の旦那はうどん県の人ですニコニコ


旦那と結婚してからうどんが好きになりましたニコニコ


帰省する度に行くうどん屋さん


http://www.sanuki-ya.jp/udon/


カウンター席では海を見ながら食べれるよ指差し


天ぷら写ってないけど

お皿にのってるよ泣き笑い


しばらく帰省してないのでこの記事書いてたら

めっちゃ食べたくなってきたよだれ


香川県は美味しいうどん屋さん沢山あるのに、他で食べてもやっぱりこの讃岐家のうどんが美味しいと思ってしまう泣き笑い


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう