きれいな虹 | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^





こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます🎶


夕方部屋から見える空に

虹が見えたのひらめき


こんなにはっきりした虹🌈

初めて見たような気がしますニコニコ


写真映り悪いけど

ほんとに

きれいな虹🌈だったひらめき


これまでに虹は何回も

見たことあるけど

こんなにも

くっきりとはっきりと

見えて

この時ほど

マンションに住みたかった

と思ったよね泣き笑い


自転車にお子さん乗せて走ってたママさんも

見えるとこまで戻ってきて

写真撮ってたよ泣き笑い


思わずX検索したら

ツイート!?してる人沢山いたわ泣き笑い


関西東通さんの写真なんて
すごい幻想的ラブ 

関西の人虹見た人いるかな指差し


今日のひとことブログ

明日も頑張ろうグー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー