久しぶりにダイソー行ってみたよ | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^




こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます🎶



久しぶりに売り場が広いダイソー行ってきたよニコニコ




いつもは近場のセリアとかキャンドゥで
済ませてるけど

久しぶりに広いダイソー行ったら


新商品色々売ってた爆笑




乾電池が
サンリオキャラクタになってるしびっくり

子供が小さかったら
絶対に買ってるわ泣き笑い



あと



トリュフ塩はKALDIで買ったことあるけど
気になったのは

ワイン塩

気になるけど
ワインの味するんかなぁはてなマーク



だし塩もマジックソルトも色々あったよびっくり

塩ってそんなに沢山使うものじゃないから
余っちゃうよね

でも、百均のは少量だし
あっという間に無くなりそうですよね

でも
まだ家にあるだし塩たくさんあるので
今回は見送りました悲しい

海老塩とか牛だし塩とか
絶対美味しいと思うんだよね爆笑


久しぶりにダイソー行ったらやっぱり楽しかったひらめき



結局目的のものしか買わなかったけどね真顔
これダウンダウンダウン
黒にんにく、ダイソーで買えること知ってから
(ブロ友さんの記事読んで、スーパーで探してたけど百均で見つけた時は嬉しかったなぁ爆笑
それからちょいちょい買いに来てます口笛
1袋40gで7個くらい入ってます

毎日一粒食べるといいようですが
三日坊主な私は時々しか食べないけど不安



今日のひとことブログ
今日の予想最高気温
27℃だってポーン

雲一つない真っ青な空

いい天気だけど

外に出るのいやだなぁ

夏本番になると
どんだけ暑くなるんよガーン

最近の気候は変だよキョロキョロ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する